2023年4月30日日曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第61話」(群馬県前橋市)

どうも、すこ健です。

今日も前橋市よりいつもの夕暮れです。

いつもより少し時間を変えて完全に沈んだ後の
マジックアワーに撮影しました。

遅くなってしまってこの時間になってしまっただけなのですが・・・

結果的には良かったです。
夕日が榛名山付近に沈んで榛名山の奥がオレンジ色になって
榛名山の山容がくっきりと映っていてきれいです。


新年度に入って約1ヵ月。

1週間がとても早くて1ヵ月も早い。

このペースでいくと1年12ヵ月はとても早く過ぎる可能性がある。
そう感じた4月でした。明日から5月ですね。

すこ健の今日の夕暮れでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。