2018年2月25日日曜日

お米のふくやの「ガッツリからあげ弁当」(群馬県前橋市駒形町)

11月から始まった虫歯と歯周病の治療ですが先日無事に完了しました。
治療期間は4ヶ月。次回は定期的に歯のケアで半年後に行く予定です。

歯を磨いているもののよく磨けていないものなんですね・・・
参りました。

芸能人は歯が命。どうも、すこ健です。

今回は以前にも投稿させていただきました、お弁当屋さんの
「ふくや」さんです。

以前の投稿はこちら

場所は群馬県前橋市駒形町にあります。
フレッセイ駒形店の近くです。

最近では毎週のようにお世話になっています(笑)

最近よく食べているのは
「がっつりからあげ弁当」(550円)です。


電話での事前注文です。
繁盛店なのでいつも店内は忙しそうです。

通常の唐揚げと違い大きな一枚肉を切らずに
そのまま揚げているのでジューシーで
パサパサしていないのが特徴で美味しいです。


大きな唐揚げが1枚(300g)にマカロニ、大根おろし、たくあんに白いご飯です。
唐揚げの量に対してご飯が少ないような気もしますが・・・

ご飯大盛りにしたほうが良いかもしれませんね。

とにかく最近は毎週のようにこれを食べています・・・


御馳走様でした。
すこ健ことすこやか健一でした。


お米のふくや弁当 / 駒形駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。