2017年12月17日日曜日

大間々ゴルフ食堂部の「カレーライス」(群馬県みどり市大間々町)

12月も中盤。寒い日が続きますね。
もう少しで2018年です。

皆様はどんな2017年でしたか。すこ健は・・・
もう少し年末に近づいたころに2017年を振り返りたいと思います。

テレビ的には不倫報道の多い年でした。

世間的には今年の漢字にも選ばれた「北」のように北朝鮮のミサイル発射に不安を覚え、
九州北部豪雨による災害に心を痛めた年でしたね。

どうも、すこ健です。

今回は群馬県みどり市大間々町にあります、
「大間々ゴルフ食堂部」さんへお伺いさせていただきました。

場所は東武鉄道及び上毛電気鉄道の「赤城駅」から約1.3kmという場所にあります。

こちらの唐揚げ定食はデカ盛りで・・・という噂を聞いていたので
いつかは行きたいなと思っていました。

ソースカツ重などの丼物をはじめ、ご飯物ではチャーハン、カレーライスなども


ラーメン(500円)をはじめに麺類も充実です。


定食では「唐揚げ定食」(1,000円)をはじめ、豚キムチ、野菜炒めなどもあります。


サービスセットでは、ミニサラダ付きの「ラーメン・ミニライス」(650円)、
「ラーメン・ミニチャーハン」(750円)、「ラーメン・ミニ焼肉丼」(800円)などの
お得なセットもあります。

他には焼肉もあります。夜は食堂兼焼肉屋さんになるのでしょうか。


水曜日のお昼のみお休みです。


「唐揚げ定食」ではなく、「カレーライス」(600円)を注文です。

最初に十六茶の缶が来ました。



待つこと10分足らずでサラダと「カレーライス」(600円)が到着。
量は普通です。
焼肉もやっているだけあってやわからい豚肉が良く煮込まれています。

美味しいですね。


店内に入るとテーブル席が広がり、テレビがあります。

常連さんのキープボトルがたくさんあり、
夜は宴会や地元客の居酒屋になっているようですね。

奥には大きな座敷があり、そこでは焼肉もできます。


次回は・・・サービスセットか定食もしくは「エビ・カツソース丼?」(1,000円)
食べてみたいですね。


御馳走様でした。
すこ健ことすこやか健一でした。


それでは皆様、2017年も残り2週間。じっくり駆け抜けていきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。