2017年11月4日土曜日

福は内の「カレつけ」(埼玉県熊谷市弥藤吾)

野球のワールドシリーズはアストロズの優勝。
ダルビッシュ投手は残念でした。

日本シリーズはソフトバンク3連勝で王手をかけた後、
横浜DeNAが意地の2連勝で今日運命をかけた第6戦ですね。

どうも、すこ健です。

今回は埼玉県熊谷市にあります、「福は内」さんに再訪です。

前回の投稿「カレつけ」を食べたいと思っておりましたので
「カレつけの中」(850円)を注文しました。


カレーのつけ汁は海苔、トウガラシ、チャーシュー1枚、玉ねぎが入ってます。
玉ねぎは生でいいアクセントになっています。
麺は中太麺です。


カレー好きにはたまらないつけ麺ですね。



御馳走様でした。
すこ健ことすこやか健一でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。