2017年11月19日日曜日

「宮二郎」のまぜそば(群馬県太田市新田市野井町)

非常に寒くなってきましたね。
この時期、忙しくなってきたりと体調を崩しやすい時期ですので
体調管理には気をつけてください。

どうも、すこ健です。

今回は群馬県太田市新田市野井町にあります、
「宮二郎」さんへ二度回目の訪問です。
※前回の訪問はこちら
https://sukoyaka1192ken.blogspot.jp/2017/04/blog-post_23.html

場所は県道2号線を太田駅方面を背にして伊勢崎方面へ向かう途中にあります。
目の前には「ジョイフル本田」さんの向かいにあります。

待つことなく座ることができました。
しかし、席はほぼ満席です。

店員さんは男性定員2名と女性助手1名の合計3名で切り盛りされています。

こちらのお店も店主は景勝軒グループ出身だそうです。
群馬県内の二郎インスパイアは景勝軒グループ出身者が多いです。

「まぜそば」(850円)ニンニク少しショウガを注文しました。
※券売機のメニューの写真はとっておりません。

待つこと約10分で着丼です。

見た目からもジャンクな一杯になっております。
フライドガーリック、刻み肉、アブラ、もやし、チーズ、黒胡椒と中太麺の構成。


よく混ぜていただきます。
いかにも不健康な一杯ですが、美味しいです。

他のお客さんも「まぜそば」を注文されている人が多いですね。


久しぶりの二郎系で久しぶりの満腹感です。
これはこれで良かったですが、もう一度「ど豚骨ラーメン」を食べたいと思いました。


御馳走さまでした。すこ健でした。

それでは良い週明けを!


宮二郎ラーメン / 木崎駅世良田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。