2015年8月23日日曜日

焼肉 太閤(たいこう)(群馬県前橋市大友町)

お盆を過ぎて過ごしやすい日が増えてきましたね。

皆様、健やかにお過ごしのことと存じます。


こんにちは、すこ健です。

今回は前橋問屋町近くにあります、老舗焼肉店の「太閤」(たいこう) さんです。

場所は国道17号のNHK前の交差点を産業道路(10号線)を上がっていき、
マーキュリーホテルの交差点を左折するとすぐ左手にあります。

お伺いしたのは梅雨前の土曜日でした。
店内は混雑しており、待つこと20分ほどで席につくことができました。


テーブル席と個室がたくさんあります。
ゆっくり食べることができます。



サービスランチメニューの太閤ランチ(900円)をはじめ、
ホルモン定食(800円)、カルビうどんセット(890円)などがあります。


夜のメニューを覗きましたが、結構な金額ですね。

いつかは行ってみたいです。


注文したのは太閤(たいこう) ランチ(900円税抜)


まずはサラダに漬物、フルーツが到着。


その後、わかめスープにライス、牛肩ロースという構成。
お得ですね。



ロースというだけあってあっさりしています。



相方は「ダブルカルビ定食」(1000円税抜)を注文。

牛と豚のカルビという構成です。
少しいただきましたが、こちらの方が良かったかな~と思いました。

食後のコーヒーサービスもうれしいですね。


お肉が食べたくなったらまた行きます。

御馳走様でした。すこ健でした。




焼肉太閤焼肉 / 新前橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。