2015年4月26日日曜日

焼肉 雷々門  前橋大島~その2~

どうもすこ健です。

今回は2回目の投稿となります、前橋大島の焼肉「雷々門」さんです。



まずは、タン塩(並)を2人前(480円×2)です。


2人前でこの量と価格はお手頃ですね。


前回はロースを発注しましたが、今回はカルビを注文しました。
カルビ(780円)


いい感じに脂がのっています。
正直、美味しいです。


前の訪問で注文すると心に決めた「サムギョプサム」(600円)を注文。


ねぎをまいてゴマ油でいただきます。


そしてプリプリの牛ホルモン(680円)
あまりプリプリのホルモンにはありつけないないので貴重ですね。



いい感じに焼けてます。
網がすぐ焦げます。


前回はカルビクッパでしたが今回はユッケジャン(780円)を注文。



こちらの方が軽めな感じでよかったです。


焼肉朝鮮料理と書かれた箸袋。


わりと広々とした店内。

近くにはコスパの良い八幡飯店がありますが、そこと比べると価格は高めです。
それなりにお肉の質がいいと思います。

でも、お肉の量もそこそこあるので比較は難しいところです。

近所に焼肉屋が2軒あるのは心強いですね。

ご馳走さまでした。すこ健でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。