2015年3月1日日曜日

らーめん 心道(しんどう) 伊勢崎市安堀町

皆さん、すこやかな毎日をお過ごしでしょうか。
どうもすこ健です。

今回は5年ほど前にお伺いしたことのある、「らーめん 心道(しんどう)」さんです。


場所は伊勢崎市安堀町で伊勢崎商業高校前です。
フォリオ安堀町の近くです。

前橋から車で2号線沿いの伊勢崎オートレースの信号を左折して
広瀬川を越えて右手にあります。


訪問したのは平日昼間です。

カウンター8席、テーブル4人×8つぐらいありましたが、瞬く間に満席となりました。
仕事の合間に立ち寄るサラリーマンの姿が多く見られました。

メニューは撮影できなかったのですが、
1番人気の「らーめん醤油」(680円税込)を注文。

麺は手打ち麺と細麺が選択できるのですが、「手打ち麺」を選択しました。

5分もたたないうちに着丼です。
すっきりしした醤油スープに青竹手打ち麺、水菜、ねぎ、チャーシュー、ナルト、メンマの
構成です。


それに平日ランチ限定?の半ライスのサービスがあります。

スープは飲みやすかったです。
卓上のらーめん醤油ダレで味を調節することができます。

チャーシューもやわらかくて良かったです。



2015年7月末まで使える「ラーメンパスポート」にて100円引きでお会計。


前は辛みその「栄菜らーめん」(800円)を食べたのを記憶しています。

次回は「栄菜らーめん」(800円)か麺なし野菜たっぷりの「栄菜野菜」(500円)にして
みましょうかね。

伊勢崎でさっぱり佐野系らーめんを食べるならここはおすすめです。



御馳走様です。すこ健でした。

らーめん 心道ラーメン / 伊勢崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿