2015年6月16日火曜日

にぼ神 角ふじの「にぼふじ」 前橋市駒形

こんばんは、すこ健です。

早いもので2015年も折り返しの月ですね。
こうやって年月が過ぎていくんですね。


さて、今回は景勝軒グループが運営する「にぼ神 角ふじ」さんです。

高崎方面から高崎駒形線で前橋方面へ行き、桃の木川を越えて右手にあります。
最寄駅はJR両毛線の駒形駅近くです。近くといっても約1.5kmほどありますが・・・


お伺いしたのは、平日の21:30過ぎでした。
先客1名に若いカップルがいます。

メニューはにぼ中華という中華そばからにぼふじ(二郎系ラーメン)、
汁なし、にぼ塩そばなどラインナップはそこそこです。




注文したのは、にぼふじ(ニンニク)780円→クーポンで600円
※クーポンは「にぼふじ クーポン」ですぐ出てきます。

待つこと10分ほどで着丼です。


てっぺんには味付きのニンニク(しょうがかニンニクを選択)、もやしなど野菜たっぷり、
大きめのチャーシューがごろごろ入っています。脂多めにしました。


麺は中太でつるっとした喉越しのいい麺。うまい。


脂も甘味があり、うまい。

二郎インスパイア系にはいつも期待していないのですが、
期待を大きく裏切る内容でした。

同じく景勝軒グループの「剛田製麺店 前橋」よりうまいと感じました。

クーポンで600円で食べれることを考えるとコスパもいいですね。


若いころはこの手のラーメンはいいかもしれませんが、
三十路を越えてくるととっても腹減ったときにしか食べれませんね。

しかし、予想以上にうまくて驚きました。


店員さんは店長らしき人が一人で切り盛りしていました。
店内は座敷が3卓ほどにカウンターが15席ほどでしょうか。




御馳走さまでした。すこ健でした。


にぼ神 角ふじラーメン / 駒形駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。