2015年2月22日日曜日

焼肉 雷々門  前橋大島

今回は焼肉「雷々門」さんです。

場所はJR両毛線「前橋大島」駅より約1kmの立地にあります。
広瀬団地前の通り沿いで、駅からはフレッセイを背に広瀬川を渡り、
団地の間を通り抜けガソリンスタンドの交差点を右折するとすぐ左手にあります。

駐車場は有り。
外に半額メニューが3品ほど貼ってあります。

店内はテーブル席、座敷で合計30席ほどでしょうか。

二回目の訪問でしたが、割合リーズナブルに食事できるのではないでしょうか。
近くの焼肉屋として重宝しています。



メニューはスープからご飯、麺類から焼き物まである程度そろっています。

まずはタン(480円)を注文。


一人前にしては量がありますね。塩コショウがきいてます。


前橋近辺では多いのですが、昔ながらの焼台です。


野菜サラダ(550円)


ロース(780円)、ハラミがないのが残念。


レバー(550円が半額で275円)


牛ホルモン(680円)


カルビクッパ(730円)
辛くてうまい。煮込みカルビが大きくて〆には少々重たいかも。

二人で6,000円ほどでお腹いっぱいになります。

定員さんは厨房に1人か2人と、外は女性2名がいます。
丁寧に聞いて回ってくれるわけではないのでお酒を頻繁におかわりすることはありませんでした。

混むこともなく、ゆっくり食べることができる点では家族連れなどにはいいお店です。

今度はサムギョプサムを食べてみようかな~と思います。




雷々門焼肉 / 前橋大島駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿