2014年6月25日水曜日

前橋 ラーメン ちゃーしゅうや 武蔵

前橋けやきウォークのレストラン街にある、「ちゃーしゅうや 武蔵」に行ってきました。

注文したのは「からしみそラーメン」(780円)。



トッピングはチャーシューが2枚、なると、もやし(上に青のり)、メンマ、そして辛子味噌。
お好みで辛子味噌を溶かしていただく。麺は中太ちぢれ麺。量は適量。丼ぶりが小さい。
スープまで飲むと満腹感が得られます。

さすがチャーシューやというだけはあってかチャーシューはうまい。やわらかい。
このチャーシューはお土産もあるので持ち帰りで頼む人も多く見られました。

味も濃厚な味噌(豆が粗い感じ)に表面には適度な油の層があっておいしい。
辛子味噌を溶かすとさらにおいしく感じられますね。

並んではいないですがお客さんはひっきりなしに入ってきます。

そして、群馬では着丼するまで時間のかかるお店の多い中、早く着丼し回転率も良い印象でした。
接客も元気があり、非常にいいですね。


ちゃーしゅうや 武蔵 前橋けやきウォーク店 食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。