2023年4月2日日曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第58話」(群馬県前橋市)

どうも、すこ健です。

すこ健の今日の夕暮れはいつもの場所からです。
4月に入り新年度入りしました。

日の出の時間が早まり5時すぎには明るくなってきました。
日の入りが18時過ぎとなり、18時20分ごろまでは明るくなってきました。
夕日の沈む場所は徐々にですが南よりの西から北よりの西へと沈む場所を変えています。

毎日変わっていないようで徐々に変化しています。
芝生からも新芽が生え、木々も新しい葉っぱが生えてきました。

この4月から責任重大な立場になるのでいつもとは違う春を迎えています。
そんな仕事環境の変化にもうまく対応できるように望んでいきたいと思います。

すこ健の今日の夕暮れを毎日投稿できるぐらいの余裕は持てないと思いますが
余裕のある生活も目指していきたいと思います。


妻からは何年同じ服を着ているんだ、買いなさいといわれています・・・
気持ちや身の回りも一新したいところです。

すこ健の今日の夕暮れでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿