2023年3月12日日曜日

ブロッコリーの収穫(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

今日は久しぶりのすこ健TODAYです。

一度は辞めていたのですが復活です。

昨年より植えていたブロッコリーの苗が
このところの気温上昇もあり大きく育ち収穫を迎えました。


茎ブロッコリーよりも一般的なブロッコリーの方がいいですね。

昨年は10個ほど植えたので間隔が狭かったせいか、一株が小さかったです。


昨年のトマト、ピーマンに続き久しぶりの収穫です。

来年は秋口からブロッコリーや大根を仕込んで冬にも
野菜が収穫できるようにしたいと思います。


収穫したブロッコリーは早速、茹でていただきました。
美味しかったです。

ご馳走様でした。
すこ健ことすこやか健一でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿