2019年6月9日日曜日

うどん 四方吉(高崎店)の「高崎店限定 豚丼」(群馬県高崎市江木町)

下の写真は週末の夕暮れに上毛電鉄「新里駅」付近で電車を撮影しました。

梅雨入りして雲の多い日が続きますが気持ちだけは晴れやかに、
6月梅雨、7月からの真夏と駆け抜けていきたいものですね。



どうも、すこ健です。

今回は群馬県高崎市にあります、
「うどん 四方吉(しほきち)」の高崎店さんへお邪魔しました。

前回の訪問はこちらです。
https://sukoyaka1192ken.blogspot.com/2019/05/blog-post_19.html

今回は次回食べてみたいにしていた、
高崎店限定の「豚丼」(680円)を注文です。


夏を乗り切るスタミナ丼の豚丼は待つこと、約5,6分で着丼です。

自家製と思われるニンニクだれで味付けされた豚丼と
自家製ドレッシングのかかったサラダ、それに山椒つきです。


ニンニクだれと豚肉がよく合います。そして青ネギ。
それに七味もよいですが山椒でいただくところがまた良いです。


これで税込680円。
四方吉さんの中では良心的な価格でお財布に優しいです。

量も適量といえば適量でしょうか。女性には少し多い量かもしれません。

それは私の心にも優しいということにもなるのですが・・・


火曜日は大盛りサービスデーのようでうどん注文の方は大盛りか
どうかを確認されていました。

次回はカレーライスを食べてみたいですね。

御馳走様でした。
すこ健ことすこやか健一でした。



うどん 四方吉 高崎店カレーうどん / 高崎駅(JR)高崎問屋町駅高崎駅(上信)
昼総合点★★★☆☆ 3.4


0 件のコメント:

コメントを投稿