2022年4月4日月曜日

ユーカリグニーの成長日記1(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

庭にユーカリグニーを植えてみました。
植えたのは2022年3月13日です。

植えた当初はこんな感じです。


下の画像が4月4日の画像です。
わかりずらいですが若干横にも上にも伸びています。



今後は成長速度が速いといわれるユーカリグニーについて
成長記録を定期的に報告します。

オリーブではなくユーカリにした経緯は相方がどうもオリーブは
好まないそうです。どんな理由なのかよくわかりません。

成長を追っていきたいと思います。

5月上旬が下記になります。

見比べるとかなり成長が著しいです。
30cmを越えてきました。


そして、2022年6月4日撮影時にはな、なんと68cmとなりました。
購入当初は15cmから20cmぐらいだったでしょうか。


一か月後の7月2日に撮影と計測をしました。
17cm伸びて85cmになりました。ユーカリは成長が早いといいますが
早いですね。





今後の成長期はこちらで投稿していきます。


すこ健ことすこやか健一でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。