2016年2月11日木曜日

あつあつ弁当 山王店の「のりから弁当」(群馬県前橋市山王町)

どうも、すこ健です。

今回は前橋市山王町にあります、
「やっちゃんのあつあつ弁当 山王店」です。

場所は前橋市広瀬団地通り沿いにあります。高崎駒形線の
「東善町」(デニーズのある交差点)を広瀬団地方面に行った先にあります。


かなり前に購入したのでかなりうる覚えです。

家の近くにあるのですがチェーン店の弁当屋さんよりも
こちらのかあさんの味を食べてみたくて決めました。

のり弁当と唐揚げを主体としたメニューです。

「のりから弁当」(480円)にしました。


唐揚げがベイコックなみに大きく食べごたえ充分です。
チキンの感じがたまらないですね。

肉を食べたい!そんな時に最適なお弁当です。
ふたが閉まりきっていませんでした。


海苔ご飯にきんぴら、磯部揚げ、つけもの、そして鶏のから揚げムネ肉が3枚です。

群馬県はから揚げに力を入れているお弁当屋さんが多い気がします。
養鶏場なんかも多いからなのでしょうか。

夜も21時半までやっているので重宝します。

次回は焼肉弁当かしょうが焼弁当にしてみようかと思います。


御馳走様でした。すこ健でした。

 

あつあつ弁当 山王店弁当 / 駒形駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3



0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。